なんでも実況-鷹-
なんでも実況Jのまとめブログです。ソフトバンクの話題が中心ですが、実はそうでも無かったりします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日負けてガチで悔しい奴wwwwwww
20130318_1.jpg

1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:20:46.64 ID:2TyJ1aoo [1/7]
泣ける
今日だってHR出る前にあと1本出たらわかんなかったのに
チーム力なら負けてなかったのに
いくら飲んでも眠れん・・・




2 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 22:21:04.29 ID:g7YRx1p5
まぁ悔しいよな



4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:21:44.20 ID:bqBozB5n [1/2]
悔しい


3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:21:27.63 ID:rNYC9sxJ [1/2]
もっとこのチームで戦う姿を見ていたかった



5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:21:59.49 ID:5pHa0esc
しゃーない。ワイがペロペロしてやんよ



10 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:23:36.32 ID:2TyJ1aoo [2/7]
>>3
それやねん・・・

メジャー組おらんかったけどなんやかんやいいチームやったと
思うんや

>>5
ワイっ娘であることを切に願う



6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:22:52.75 ID:bqBozB5n [2/2]
俺の愛したプロ野球の選抜チームなんや
優勝してほしかった



8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:23:08.53 ID:FmJj86tJ [1/3]
ぶっちゃけ勝てた試合だし
もったいないとしか思えん



11 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:23:43.70 ID:B628jF/0 [1/2]
いつまでも勝てるものでもなし



12 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 22:23:49.95 ID:rXoS1bKH [1/3]
ホーム以外で結果が出せなかったっていうのが残念すぎる



14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:24:07.15 ID:3krVShzj [1/5]
また次があるペナントとは違うからな~
次4年後やしそのころにはメンツがらっと変わってるし

国際試合の負けは一番悔しいですわ




15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:24:10.16 ID:G43CEt2o
負け方が悪すぎる



17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:24:37.53 ID:u+avmPCL
みんなヒーローにしてやりたかった
それだけが残念だ




19 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 22:24:48.42 ID:rXoS1bKH [2/3]
メジャーの球場綺麗やったな
あの球場で野球してるWBC代表をもっと見たかったわ



26 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:25:44.31 ID:jqFBbMeD
今だに冷え冷えやでホンマ・・・



28 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:25:54.61 ID:DU6r44hx [1/2]
普通に力負けやったと思うわ
キューバのときと同じ



46 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:27:13.27 ID:C2gPR0de [1/2]
ほんま悔しい
仕事探すのやめる



59 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:28:41.55 ID:UL4Lgps1 [1/2]
>>46
おいおい



47 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:27:13.21 ID:37epgawK
出んでもいいんちゃうとか言ってたのが嘘みたい



48 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:27:15.68 ID:FEw/jW99
贔屓チームの負けとは比べようのない悔しさやった
しかもどこにもぶつけようがない



50 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:27:29.90 ID:Xu0P50XY
悔しい
さらに引きこもりそう



60 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 22:28:42.29 ID:l2nt98Lq
日本選抜が真剣勝負して負けたんや
悔しいやろ




96 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 22:32:28.35 ID:NZJqtXMp
悔しいっつーかもっと見たかった…



65 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:28:57.53 ID:sqNEA4vh
ぶっちゃけ阿部が打ってりゃ…って思ってまうもん



81 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:31:12.90 ID:2TyJ1aoo [5/7]
>>65
阿部の打球なんかもあと数ミリずれて打ってたらヒットなんだよなあ・・・
とか考えて舞う
たらればなんて意味ないのにな



51 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:27:33.78 ID:T8tqT+K3
でもWBC見て久しぶりにここまで熱くなれた
色々文句言ってたけど全員良かったわ




66 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:29:14.19 ID:t4UmN8UW [1/6]
全力で挑んだ結果でああなったんだからしゃーないと思うわ



68 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:29:20.36 ID:ZQVe1C/H
もっと点が入って打ち負けたんならしゃーないってなるかもやけど
こんな貧打で終わるとか悔しい



90 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 22:32:12.59 ID:f37zQPBP [2/2]
記憶は風化するけど選手はシーズン引きずらないのかな
特に内海とか
逆に井端はシーズンも好調だったりするのかねぇ



122 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:34:30.69 ID:Beln8K8F
めっちゃ悔しいわ
仕事で見れんくって休憩時間に速報見ながら叫んでた
しゃーない、戦犯なんておらんかったんや
ピーコも色々言われてるし?な采配もあったけど汚れ役引き受けてくれて感謝やわ



167 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:37:42.93 ID:wWYfWeZs
>>122
まぁピーコの采配は擁護できないがピーコ以外の監督候補は全員逃げたヘタレやからなぁ。NPBがダメだよ。



119 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:34:20.76 ID:/mlseRx7
出来れば20日決勝見たかったな
今までなんとなく勝ててたし今日も3点とられてもどうせ勝つんやろってな気持ちで見てたわ



116 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2013/03/18(月) 22:34:09.49 ID:wn2X+s6x
みんなで決勝楽しもうぜ
俺の予想ではオランダが優勝すると思う



166 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 22:37:34.61 ID:SVyCiuN8
勝てる可能性のある試合だっただけに滅茶苦茶悔しいよ
チャンスは相当あったしな
どれか1つでもものに出来れば変わってただろうし
能見がホームラン打たれてなかったらまた変わってただろうし・・・

正直今回は最初のごたごたから駄目だったんだ
ごたごたな出場決定、監督選び、選手選考etc数え上げればきりはないけど
その歪みが全てあのプレーに凝縮されてた気がするわ

この負けを薬にして次回からは
監督人事の迅速な決定、メジャー組への根回し、4番キャプテン捕手などひとりにしょわさない
今回のまずかった点を反省して、プレミア12でプエルトリコに逆襲しよう





今日負けてガチで悔しい奴wwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1363612846/



うむ…悔しいですなあ…
色々反省点はありますし、それを次の機会に生かせたら良いですね。侍JAPANお疲れ様でした。
コメント
コメント
久しぶりにまともなまとめですね
再放送で試合見たけど悔しいです…
メジャー組がいなかったからとか言いたくないし選手が一生懸命プレーしてる姿はかっこよかった
ただ内川さんのインタビューで俺も泣いてしまった…
胸はって帰ってきてほしい
2013/03/18(月) 23:19:20 | URL | 名無しの(`o´) #- [ 編集 ]
真面目か

決勝までいってほしかったなあ
2013/03/18(月) 23:20:15 | URL | 名無しの(`o´) #- [ 編集 ]
まともなまとめで草生える
2013/03/18(月) 23:22:21 | URL | 名無しの(`o´) #- [ 編集 ]
>>166 有能
2013/03/18(月) 23:26:46 | URL | 名無しでやんす #- [ 編集 ]
アメリカの球場で鳴り物が鳴ってる中戦ってる姿をもっと見たかった
2013/03/18(月) 23:27:54 | URL |   #- [ 編集 ]
トロフィー持ってはしゃいどる鳥谷みたかったなあ
2013/03/18(月) 23:31:11 | URL | 名無しの(`o´) #- [ 編集 ]
楽しめた試合も多かったからね。
ピーコ監督もお疲れやで。

よっしゃ!気持ち切り替えてここのクソスレ読みまくるで!
2013/03/18(月) 23:32:37 | URL | 名無しの(`o´) #- [ 編集 ]
悔しいというより終わったことが信じられなくて心に穴が空いてしまった
2013/03/18(月) 23:35:04 | URL | 阿部ちゃん #- [ 編集 ]
まともなスレでも>>3みたいなレスをまとめるのはなん鷹らしいと思った
2013/03/18(月) 23:46:50 | URL | ワイっ子 #8w8Th2ek [ 編集 ]
ミス
>>5みたいなレスの間違い
2013/03/18(月) 23:47:46 | URL | ワイっ子 #8w8Th2ek [ 編集 ]
序盤審判に調子を狂わせられて、そのまま流れをつかむことができずに終わってしまったからなぁ
ミスしたり淡白なバッティングだったり、日本のスモールベースボールとはかけ離れていた
最後の最後に塩試合見せられて納得いかない感じだわ
2013/03/18(月) 23:58:58 | URL | 名無しの(`o´) #- [ 編集 ]
あれ・・・・・・ここは、なん鷹・・・・???クソスレはどこだ???
2013/03/19(火) 00:14:08 | URL | 名無しの(`o´) #- [ 編集 ]
なんでまけたんだああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2013/03/19(火) 00:14:57 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
悔しくないより悔しい方がいい
オールスターはオールスターなりに
いろいろ縛りがあって難しいことよ
伝統の世界大会ではなくて、MLBの興業という面もあるしな

仕上がってないモチベの低いスターださなきゃ納得してもらえんアメリカも
いつも弱いし、いろいろ改善してほしいね
2013/03/19(火) 00:30:38 | URL | 名無しの(`o´) #- [ 編集 ]
なんかあんなに叩いてたチャンテももう聞けないとなるとなんか悲しいな
2013/03/19(火) 00:31:37 | URL | 名無しの(`o´) #- [ 編集 ]
こんなスレあったんか
今日は戦犯探しばっかでなんj見るの虚しかったわ
2013/03/19(火) 00:50:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]
わかる
ワイもホンマに悔しいわ
今から、エンブリーやけ飲みして!寝ます!
2013/03/19(火) 01:13:58 | URL | 名無しの(`o´) #- [ 編集 ]
いや鳴りものはいらんやろ
国際大会独特の緊張感みたいなのが薄れて興ざめですわ
2013/03/19(火) 02:02:46 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
ホントに泣きそうやった
バイトもほとんど手つかずやった
それくらい悔しい
4年後楽しみにしとるで
2013/03/19(火) 11:11:54 | URL | あ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。