なんでも実況-鷹-
なんでも実況Jのまとめブログです。ソフトバンクの話題が中心ですが、実はそうでも無かったりします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マー君もう7勝してるのかよ
20130523_A.jpg


1 : 風吹けば名無し[] : 2013/05/23(木) 04:14:54.76 ID:AAZ5MZVf [1/1回]
20勝いけるんじゃね



3 : 風吹けば名無し[] : 2013/05/23(木) 04:21:52.75 ID:z3JHnJxC [1/1回]
ダルビッシュと同じ勝ち星じゃん



2 : 風吹けば名無し[] : 2013/05/23(木) 04:21:19.47 ID:ZJW7yAQm [1/1回]
すげえピッチャーやでほんま



4 : 風吹けば名無し[] : 2013/05/23(木) 04:23:48.11 ID:A7sYpMdQ [1/1回]
マーで貯金15は作りたい



5 : 風吹けば名無し[sage] : 2013/05/23(木) 04:24:49.52 ID:eH/YVF4P [1/1回]
18くらいで止まりそう



8 : 風吹けば名無し[] : 2013/05/23(木) 04:32:57.46 ID:leHvi4DO [1/1回]
甲子園で戦ったもう1人は


9 : 風吹けば名無し[sage] : 2013/05/23(木) 04:36:20.97 ID:lFehFlXj [1/1回]
一方マエケンはムエンゴに苦しんでいた
筋肉は知らん




6 : 風吹けば名無し[] : 2013/05/23(木) 04:27:52.82 ID:csOp9Y5U [1/1回]
開幕からずっと調子自体は決して良くないのに今年は例年になく勝ち運がある
怪我せず本調子になったら20勝行けそう
対攝津や対菊池できっちり勝たないとならんから後は打線次第





マー君もう7勝してるのかよ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1369250094/
コメント
コメント
セは内海くらいしかまともに勝てるやつおらんから
荒稼ぎしてくれ
マエケンはすごいけどチームが弱いし
2013/05/23(木) 11:14:19 | URL | 名無しの(`o´) #- [ 編集 ]
マエケンキラー菊池のせいや!
2013/05/23(木) 13:51:54 | URL | 名無しの(`o´) #- [ 編集 ]
なん鷹最近まじめやね
2013/05/23(木) 16:28:27 | URL | 僕自身コメントする喜びはあった #- [ 編集 ]
この10年で20勝投手が4人でその内2人が楽天からとかいう珍事が起こるのだろうか?てかもうダブル沢村賞から10年経ってるのかよ…
2013/05/23(木) 17:27:14 | URL | 名無しの(`o´) #- [ 編集 ]
※2
最近(2記事)
2013/05/23(木) 20:07:45 | URL | 名無しの(`o´) #- [ 編集 ]
(*^◯^*)うちにもマー君と争えるピッチャーがいるんだ
2013/05/23(木) 23:32:31 | URL | 名無しの(`o´) #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。